FC2ブログ

足下は大事です

水曜の定例会
もちろん、いつも通り・・・自主練習も投げる^^
余り時間が取れなかったので、
確認しながらユックリと練習のつもりがセカセカしちゃっていたのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ほとんど転がすイメージが出来ず、最後なんてガムシャラに投げて終わった(笑)

あ~ぁ、こんな感じだと定例会も引きずってダメだろうな・・・なんて。



そしたら、(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

入ったボックスで、飲み物をこぼして中途半端に拭いてあった所を踏んでしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
クリーツだけじゃなく、全面を張り替える羽目になった(_△_;ガァーーーン!!
これ、石川遠征の二の舞を演じることになるのでは??と思ったら・・・
案の定だったヾ( ̄o ̄;)オイオイ

動揺するやら、怖くてタイミングが崩壊するやら、⑩が取れなくなるやら┐('~`;)┌


私、足下の件をどうにかしないと・・・恐怖症になってしまうぞ(><。)。。。。

それでも、なんとか気持ちを建て直すことが出来たので、ホットした(笑)
まぁ、地元の定例会だから・・・だよね(^▽^;)

怪我の功名とはこういうことを言うのよね♪
足下が怖くてアプローチを普通に歩けていなかったお陰で、手前から転がってるしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
普通って何? だけどね(笑)
しかも、私の手前から転がっているという感覚は、ドンって音がしてないことだから^^;
Sさんが私に「Kさんのように手前から転がせるようにしよう♪」って言ってるのとは違うかもしれない(T▽T)アハハ!

でも、ま、いっかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

H29.6.21

石川遠征の時、隣のボックスの人達がスマホでスコア記録していてるのをKさんが興味津々で(笑)
日曜の県大会で見せようと思って、私も使ってなかったアプリで付けてみた。
女子プロが使っていたりするのを見てたけど、意外と簡単なんだねぇヾ(@^▽^@)ノわはは

こんどから、これで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment