FC2ブログ

リベンジ(笑)

いつもの日曜自主練習

昼間、総支配人チャレンジの予定があり・・・
「優勝者にはボールあげちゃいます!」って文言にそそられていたが、
人数制限があり( ̄ー ̄; ヒヤリ
よく考えたら、私が優勝なんぞできるはずもなく(笑)

今の私に何が大事かなぁ?

一人で淡々と投げ込む自主練習なのか?
同じメンツで緊張感も闘争心もない定例会なのか?
そう考えたら、
たまにはアウェイ感満載のハウス大会参加かな?とも思えた(笑)
ボールは欲しいけど、それナシだとしても・・・ね。

渋滞に巻き込まれながら母のお買い物に付き合い、
間に合う時間に帰宅できたら参加しようかなぁ~なんて漠然と考えてた(T▽T)アハハ!
ま、あっさりと時間は過ぎていったけどね(笑)



で、結局は自主練習5ゲームパック+1
金曜日の練習は、なんだか中途半端で消化不良だったけど・・・
ちゃんと目的意識を持ってやらなきゃね!

もちろん「リベンジ」なので、メインは⑩番
先回は、やっぱりサムの抜けが悪いというか・・・抜けないというか・・・。
地元で使い古しているボールも、遠征用のボールも、両方ともダメで。゚(゚´Д`゚)゚。
メインのボールもダメなときが多いので、きっと何処かに原因があるから探らなきゃ!

そう思っていたら、あっさりと解消したかもしれないォィォィ(;・・)ツ☆
ついでに、手首を痛める原因も、同じところにあったのかなぁ~? なんて。
上手く説明できないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

指の浮腫とか、他の要因もあるかもしれないから断定は出来ないけど
指が抜けないときの対処法として、引き出しの中にしまっておこう(^▽^;)
私の引き出し・・・
不調になったときの緊急対処法しか入っていない気がするんだけど_| ̄|○



⑩番がいつものアングルでカバーできないとき
私は、何度でも同じ失敗を繰り返す傾向にある
しだいに気持ちが凹み始めて、腰は引けてくるし腕は伸びないし(笑)
なので、即座に立ち位置を変えて挑めるように・・・練習もしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ今更?
ついでにメインのボールでもカバーできる練習もしておこうo(`⌒´*)oエッヘン!

という、極めて初歩的な日曜練習でした(T▽T)アハハ!


「メカを外す」って、こんなに苦労するとは思わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
先日、大石奈緒プロが素手に挑戦したことをブログに書かれていた(笑)
ちょっとは自分だけじゃないのかな?とは思えたけど、次元が違うよなぁ・・・。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment