07:53:12
04

バレンタイン持ち込み企画

新年会で提案し損ねた「チーム戦強化の為の企画」を諦めきれてない夕凪(笑)

投げていても面白くない!という辛辣な言葉もグルグルしていて
より一層・・・思いが強まった感じ(^▽^;)
当の本人は、直後の定例会に参加して普通に投げていたけどね(笑)
でも、センターのスタッフにはNBFのレーンコンディションについては確認していたらしい^^;
特別コンディションは期間限定(?)だったらしく、現在はレギュラーコンディション
それを聞いて、安心して参加したのかな??(;´Д`)

でも、まぁ・・・X氏の爆弾発言は別にしても、
チームを意識した戦い方というか、心掛けというか、雰囲気というか・・・。
どう表現したら良いのか分かんないけど(笑)
個人戦とは違う「何か」をみんなで養いたいと思ったりしてる


なので、来るバレンタインデー直前の定例会にて、ちょっと提案してやってみたいな^^; と(笑)

とは言っても、思い浮かぶのは・・・
ハイフレームとボックスパーフェクトくらいだなぁヾ(・・ )ォィォィ
でも参加人数によってボックス3人と4人になってしまうし、
日曜の6ゲームはボックスメンバーを変える目的で3レーン移動をしている
そのため、そのボックス内でゲームまたはシリーズ単位の企画しかできない
・・・( ̄  ̄;) うーん

一人で弾ける勇気がないので、発言力のあるKさんに相談してみよう( ̄ー ̄; ヒヤリ
却下されたらショックだなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あっ。
センターのバレンタインプロチャレと同じ日だ(_△_;ガァーーーン!!
チョコ、やめようかな( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment