archive: 2016年06月

残念でした(><)

No image

オーバー70フェスティバルの予選を兼ねた県大会地の利を活かせず、4位という微妙な結果今回も、ゲームとトータルのみの記録(笑)213-213-236 (662)236-155-194 (585)トータル 1247G×2=200円T×0=0円締めて200円也 (総額 10,400ちゃり~ん)振り返れば、アレもコレも「たら・れば」の世界になってしまうだから後悔はしないパートナーさんは、先回の遠征・・・いゃいゃ・・・その前の定例会の頃からお仕事で痛めたらしい腰痛を抱え...

おかえりなさい

No image

午前中、長女の遺骨をお迎えに行ってきた我が家なりの精一杯な祭壇を作り、お花やご飯などを備えたやっと、少し気持ちの整理ができてきたそして、今日は次女の通院日もともと、長女をお迎えした時に通い始めた病院だったから報告しなくちゃ・・・と思っていたけど切り出すタイミングに躊躇していたそしたら、夕凪の前に診察室に呼ばれたのがウサギさんだったその事に気が付いたとき、涙が溢れた(ó﹏ò。)泣いたついでに、診察室に呼ばれ...

鼻がツーンと

No image

17日に長女が旅立ってから、今日は・・・22日そっか、まだ6日目なんだ私、現実逃避してるのかな全てを受け入れられたとき、全身に貯まりつつある涙が一気に流せるのだろうか流石に、遠征に出掛ける前は涙が頬を伝った息子に火葬を託し、後ろ髪を引かれる思いで家を出てから声を押し殺して泣いたでも、泣き虫の私にしては拍子抜けするほど一瞬だったように思う今も、家から一歩離れれば、普通に日常生活を送っている普通に話し、声...

ブロックトリオ戦

No image

ちょっと心がついて行かないので結果のみ239-155-203 (597)177-210-182 (569)トータル1166今回、チェック忘れたためゲームとトータルだけのちゃり~んG×3=300円T×1=500円締めて800円也 (総額 10,200ちゃり~ん)...

こんな日がくることは

No image

本日未明長女が虹の橋を渡りましたいつもいつも こんな日が来ることを覚悟しながらいろいろ思うことはあるけれどらぶ ありがとう。...

予定

No image

悪い予感が的中

No image

そんなことがあっては良くないんだけど「そうだよね。やっぱ、そうなるよね。」という結果に終わった(爆笑)x x x x 9- 9/ 9/ x 9/ x9/   216x s81 x x s6- x x 9/ 9/ xx9   1939/ x x x s81 x 7/ 9/ 9/ x7/   204s7- s81 9- 9/ x x x 8/ s63 81   157トータル770O×2=200円S×6=300円G×2=200円T×1=500円締めて1,200円也 (総額 9,400ちゃり~ん)振り返る? やめとく??強いて言えば・・・。日曜の絶好調を追い求めて...

ちょっと早過ぎた

No image

4月の遠征が終わってから、いろ~んな事があった。かつて教えを乞うていた人に「最悪」と言われたことから始まり無鉄砲な練習をして、怪我をして、終いには投げることが出来なくなり・・・。怪我の養生で1週間の休養(短いっ^^;)を経て復帰(爆笑)今は、その全てが無駄な時間だったとは思わない。大袈裟かもしれないけど(笑)オーバーターンが修正できたワケじゃないと思うけど( ̄ー ̄; ヒヤリ半歩遅れのタイミングが、少し良くな...

そっ、そうきたか(;´Д`)

No image

いよいよ(^○^) < とうとう(;´Д`)

No image

ようやく本格的にお仕事が動き始める気配(笑)だけど、ワンランク上のお仕事なので気が重い(ノ_-;)ハア…なんでもかんでも電子化が進み、夕凪はついて行けないぞ(><)お馬鹿な夕凪が、見よう見まねで何となく動かしてきた業務引退するときに誰に引き継ぐのか分からないけど、たぶん引き継げない(笑) 「●すれば▲になって、それを■にしてね~♪」今まで、誰にも指摘されたこと無いから大丈夫だと思うんだけど・・・。こ~んな引き...

ワンダーコアスマート

No image

ボウリングに行けなくて。かといって、お外に出る気力もなくて。母が使うはずのワンダーコアが寂しそうだったから(爆笑)テレビを見ながら少し遊んだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!マシンに頼るな! という冷ややかな息子の視線に背中を向け、ながらバイシクルを20分^^*負荷を大きくすると、やってる感が味わえるけど・・・単調すぎて、夕凪には続けられそうにないヾ( ̄o ̄;)オイオイ夜間の湿布と昼間のバンテリンテーピングで、指の痛みと腫れ...

LINEで・・・

No image

前向きに

No image

気持ちのコントロールは難しい(><)夕凪は、泣く泣く諦めるような出来事があった場合に、かなり時間が経過してからそのときの決断が良かったと思えるようになるというか、何かにこじつけて思うようにしているだけかもしれない(笑)今回のことも、きっと。。。練習を休まざるを得ない状況が必要だったのかもしれないなんせ、夕凪は猪突猛進だから(爆笑)そう思えたら、自信を持って遠征に行けるかもしれないねちゃんと身体のケ...

アカン(´×ω×`)

No image

金曜の自主練習。今月中は、パックがプラスワンのサービスになってて・・・5ゲームパックで6ゲーム投げられる(=^^=)けど(ó﹏ò。)親指が、思った以上に太くなってて入らないんだわ(ToT)インサートテープを全て剥がし、指の方はスキンパッチのガーゼのみにしてもアカン(。•́︿•̀。)もともと触っただけでも痛みが出ていたから、多少はキツクてもOK!なんて思えなかった(><)肘、肘♪前向きに、テンションを高めて出掛けたけど・・・ダダ下がり(...

メール

No image

だめだ、アカンやん(涙)

No image

テンション低空飛行での自主練習4ゲームと定例会4ゲーム親指の傷を保護するため、いつもとは違うテーピングに違和感そして、オーバーターンのことも頭から離れずそんな中、タイミングもレーンアジャストも・・・(´ヘ`;) う~ん・・・9/ x 9/ x 9/ x 9- x s72 xx9   185x 9/ 9/ x 9/ x x 9- 9/ 9/9   194x 9/ 9/ x 9/ 9/ x x x s71   201x x 9/ x x x x 9/ x xx9   257トータル837O×2S×2G×2T×0締めて500円也  (総...

6月かぁ・・・。

No image

まだ時間がある! と思っていたのに・・・。カレンダーをめくってしまったら、急に焦りが出てきた( ̄ー ̄; ヒヤリどんな練習をしたらオーバーターンが直せるのか、途方に暮れている久しぶりに、NBF定例会に向かう気が重い(涙)もう、クヨクヨしてても始まらないのだけど。今は、オーバーターンの矯正よりも、取り敢えず怪我をしない策を考えようか。そのほうが、遠征当日のダメージは少ないかもしれないね(^▽^;)...