まだ1月なのに
色んなコトが不安で不安でしょうがない


ボウリング行きたぁ~い(ノ_・、)



2月のスケジュールは、予定が密接しちゃってる

2・3・4・6・9・11

お仕事の締め切りは、5日夕方まで

その次が、10日






(T▽T)アハハ!

こんな状況で、行けるはずがないのに


なにか削らなきゃ



今夜のビールチャレも、行けるように準備をしてきてる

そして、朝からずっと全力で迷ってる(爆笑)








でも。

やっぱり断念かな(涙)

スポンサーサイト
 2013_01_31



昨年の秋から、ず~っと待ち望んでいた2月5日(爆笑)

あと1週間ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだまだ先は見えてこないんだけど^^;
泣いても笑っても、提出期限は訪れるのであります(^○^)



だけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

2月5日に向けて、他には目もくれずにやってきてるわけだから・・・。

その間に飛び込んできた緊急工事やら
降雪シーズンには欠かせない修繕工事が山になってる(^▽^;)

だから、やっぱり最低でも2月一杯くらいは忙しい日々




ボウリングしたいんだけどな。

試合じゃなくて。
落ち着いて自分と向き合う練習。
夕凪は、自信を失うと限りなく崩れ落ちていくから(涙)
早めに違和感を取り除かないと、
全てに於いて取り返しが付かなくなりそう・・・。

ヒトリでできるのかぁ~?


 2013_01_29



昨日、マツキヨでファイテンのUP GELなるものを衝動買いした(笑)

0127-3.jpg

ずっとサロメチールのお世話になっていたけど、クサイだけで効果なしだったから。
商品自体にも、店頭のPOPにも、効能が不明瞭な感じヾ( ̄o ̄;)オイオイ
だけど、藁にもすがる思いというモノは威力があるね(笑)
3分くらい躊躇の末に購入し、会社に戻ってからネットで調べてみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか後悔しないで済みそう♪って思いつつ、たっぷり塗り込んで出掛けた^^

いつものように、練習2ゲーム

今までなら、練習も含めて3~4ゲーム目くらいには悲鳴を上げる股関節
だけど痛くならないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
流石に、後半2ゲーム目(通算6ゲーム目)頃からは痛くなったけど、
まだまだ四股踏みするまでもないレベル(笑)
・・・ってことは?
スコアの低迷は、股関節の痛みとは無縁なんだと思い知らされる結末となった・・・。


それにしても、酷いスコアΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
昼間に行われていたサ○ンド全店舗のトーナメントコンディションだったらしい

x x x s7/ s7/ 71 s7/ 9/ s81 9/9  184
x 9/ x 81 x 9/ x 9/ 9/ 63  172
x 9/ 9/ x 9/ 9/ 8/ x 9/ 9/x  195
7/ s63 x x 8/ 9/ 9/ x 9/ 9/7  187
8/ 8/ 9/ x 9/ 9/ 9/ 54 x s7/9  178
6/ 9/ 9/ s81 x 63 9/ x x 9/  192

イージーミス5回+スプリット3回で530ちゃり~ん


ま、分かっていたことだけどなぁ(^▽^;)

うん。ダメな原因は自分が一番良く分かってる。
負けているんだ、色んなコトに。
無理して投げ続けてたせいで、身体以外の部分も完全に壊れてる(T▽T)アハハ!

何が何でも7ヶ月後は笑っていられるように、シッカリ強くなろう♪


 2013_01_28



夕凪は、アホです・・・。 (知ってるって?)

今朝、ココに長女の写真をアップした後で気が付いたの(^▽^;)



この子をお迎えしたのは、2年前の1月18日だったんだ

0118-3.jpg 0118-1.jpg

断じて愛していないわけではないのよ

でも、忘れていたのは事実( ̄ー ̄; ヒヤリ


良くあるんだよね

頭、悪いのよ



心友の命日も、お誕生日も忘れちゃう

大好きだった人のお誕生日さえ、忘れてしまった年もあった



うん

そういう人なんだ、夕凪って・・・。



だから許してねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


 2013_01_26



暴風雪

年末年始の寒波以降・・・不安になるくらい穏やかな天気だった
もちろん「雪国にしては」という形容詞が付くけどね^^;

でも、やっぱり(爆笑)


このまま冬が終わるわきゃないのだ(涙)




燃費を良くするために、めっちゃ軽量化されたという第三のエコカー
昨年の豪雪では、何度もカメになったこの車が大嫌いになった(^▽^;)

だから、この冬は・・・
狭いトランクルームに2個入れバックを乗せっぱなし
それでも不安で、自分の身体をせっせと増量中なのであるヾ( ̄o ̄;)オイオイ


今日も、暴風雪警報と大雪・雷・着雪注意報が継続中
3人で休日出勤しているが、明日は夕凪ヒトリ
しかも、明日の夜はNBF定例会6ゲームに参加予定( ̄ー ̄; ヒヤリ

色んなコトが不安な日々



でも、いつだってこの子は暖かい(*´∇`*)

0126-1.jpg   0126-2.jpg

それだけが救い(〃∇〃) てれっ☆

 2013_01_26


バカバカしい

Category: 雑感  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2013_01_24



我が社は、お仕事始めの日にみんなで神社へ参拝に行く

今年も、7日の午前中に行ってきたんだけど・・・。
凄く大きな団体さんと一緒になってしまって、
読み上げられるお名前や祈願を聞きながらチョット辟易してた(笑)

そんなんがいけなかったのかな(^▽^;)
その日の帰りに、経理ちゃんが交通事故に遭ってしまった
穏やかな一日だったし、さほど気温も低くなかったんだけどね
凍結でスリップした若い男の子の車が、突っ込んできたんだって(^▽^;)
通勤途上ってことで、労災扱いになる

幸い、軽いむち打ち程度の怪我なので、数日おきに通院
私用外出じゃなく、欠勤

夕凪がどんなに忙しくても、夕凪の業務には使えない子なんだけど
でも、居ないと困るのよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんなことが、上司も経理ちゃん本人も理解できないようだ┐(-。ー;)┌
なんでかな? 不思議で仕方がない・・・。


ま、いいや。
お父さんはホームランを打たない。
ゴールネットも揺らさない。
このCMに共感することが出来る自分でいられるから( ̄ー ̄; ヒヤリ
 2013_01_23



昨年の秋も深まった頃
じゅんは不妊手術を受けた

一般的に、手術を受けると太りやすくなるらしい

ずっと病院で薦められたフードをあげていたけど
そろそろ買い足さなくちゃいけないって思っていた矢先に
メタボリックスという馴染みのあるネーミングのフードが新発売された(笑)

新しい物好きなσ(・・*)アタシ

フードには拘りを持たせたくないのと、新規参入を受け入れなかったら困るとの思いから

ヒルズ「メタボリックス」(ドライ) メタボドライ と


ロイヤルカナン「減量サポート」ロイヤ を少量ずつネット注文した^^


でも、届いたのはヒルズ「メタボリックス」(ビスケット) メタボビス だった( ̄ー ̄; ヒヤリ



ショップにお問い合わせして3日目の朝。
連絡が来ないのでメールを再送したら、ようやく返信があった・・・。

間違えて送ったビスケットは、返さなくて良いです~ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



なんか。

今年は、ちょっとした幸せが続いてる(〃∇〃) てれっ☆
 2013_01_22



考えないといけないのだろうか・・・。

そんなふうに思わせる6ゲームだった( ̄ー ̄; ヒヤリ

NBFなのに惨敗

9/ x 9- 9/ 8/ 9/ x x 81 9/9   180
x x 72 9/ s72 x 9/ 9/ x 8/x   180
8/ 8/ x 8/ x s8/ 9/ x x 8/6   201

x x x s81 9/ s7/ 9/ 9/ 7/ xx9    207
s72 x 9/ 9/ 9- x 9/ 8/ s81 x81    160
x x x s8- x 9/ s8- x 8/ xx6    196

イージーミス5回+スプリット6回で560ちゃり~ん


 2013_01_21



Rさんの言うことを聞かなかった罰だろうか(^▽^;)
なんだか一連の動作に、違和感がつきまとうようになってしまった

全ての歯車が、少しずつズレまくっている感じ

「ほれ、みろ!」という声が聞こえてきそうなので、黙っていよう(爆笑)


昨夜のビールチャレ

9/ s61 9/ s81 x 9- 81 x 8/ x8/  147
8/ 9/ 9/ x 54 x x x 9/ xx7  212
x 6/ x x x 9/ 8/ 9/ 9/ 9/9  213
9/ 9/ x x 72 x x x x 9/x  223

イージー4回+スプリット2回で420ちゃり~ん



え~っと・・・今夜はNBF月例会6ゲーム
果たして夕凪の股関節は、耐えられるのだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ

 2013_01_20



あらゆる流行にはめっぽう疎い夕凪家だけど・・・。


息子が木曜の午後に発熱して、早退してきてました

昨日、掛かり付けのお医者さんでインフルエンザと診断Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


ぢつは、昨年末の御用納めの12月28日
早退こそしなかったものの、吐き下しでノロの疑いもありました^^;
自宅でもトイレで吐き下しはしていたらしく・・・
年末年始の我が家は、ノロウィルス蔓延で一家全滅だなぁ~と覚悟してました(笑)

でも、息子は翌日には吐き下しが治まって回復
母も夕凪も、感染の兆候が全く見られず(笑)
「ノロじゃなかったのかもね?」なんて、のんきな結末でした。


だけど、今回は・・・インフルエンザだという診断付き(^▽^;)

在宅時間が短く、接触も少ない夕凪は大丈夫でも
母は確実に感染することになるんだろうな

・・・( ̄  ̄;) うーん

週末なのに、困ったな




・・・ってか、今夜のビールには行けるのか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




 2013_01_19



多くを語りたくない( ̄ー ̄; ヒヤリ

全てが噛み合わない
そんな日もあるさ・・・ってことで、記録のみ(爆笑)


x 9/ x s72 9/ x s71 8/ 9/ xx9  182
x x x s72 x 9/ 7/ 9/ x 9/7  198
9/ x 9/ s71 8/ x s72 8/ 8/ s72  157
x 8/ 9/ 9/ 9/ 9/ x 9/ 9/ xxx  205


イージー0回+スプリット6回でちゃり~ん60円
 2013_01_17



なんとまぁ~中途半端な集計日だし^^;

誰に報告?って感じなんだけど(爆笑)

罰金賽銭箱が重くなってきていたので、持ち帰って集計してみた^^;


トータルで 5,420円 0113-1.jpg だった(^▽^;)
100円玉が50枚弱
小銭が無くて、途中で両替をしたりもあったから正確じゃない

それでも、10円玉のほうが多くて少しホッとした(笑)
ま、100円も多いことに変わりないけどね・・・。

実際の罰金は、大会中にその都度入れている
ココには、もらってきたスコアシートを見ながら記載する

だから、集計額に誤差があると思うけど・・・。
誰との約束でもなく、夕凪自身の罰金だから許す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんなだと、遠征に行ったら全員にご馳走する感じになっちゃいそうなペース(笑)
いつも連れて行ってもらっているし、楽しいから良いよね♪

でも、ペースダウンできるようにガンバロウ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 2013_01_13



昨夜はトリオリーグ
当然、ボックスには2チーム入るので最大6人で4ゲーム

普段のハウス大会やリーグでは
3~4人で4ゲームというパターンが多いだろうと思う


少しだけ外にオイルが入ったらしいコンディションだけど
うっかりすると中遅外早に感じてしまう

みんな、まだまだ手探りの状態
アチコチに夕凪がいるよ~って思えるほど、スプリット多発
スコアは安定せず、1ゲームの中でも大波小波(笑)
めちゃ神経使っているから、集中力も途切れ途切れなのかな?
イージーミスも多くなっている気がする


夕凪は・・・ちゃり~ん効果なのか?
それとも、この状況が楽しいと思えているからか?
大叩きは出来ないけれど、なんとなく頑張れている(^○^)

9/ 8/ s63 x x 9/ x x x 7/s7  206
9/ 8/ x 9- x 9/ 9/ x x xxx  215
9/ 8/ x 9/ x x x 9/ 7/ xxx  224
9/ 9/ 7/ x x x x 7/ x s71  209

イージーミス1回+スプリット2回でちゃり~ん120円




 2013_01_13



本当は4月始まりなので、買い換えは3月の予定だった
たいしたことを書かないくせに、ないと落ち着かない ほぼ日手帳
昨年は、悲しいことがあったので・・・

思い切って、新しく1月始まりの手帳に買い換えたヽ(*^^*)ノ

緑っぽいカバーも、明るいレモンイエローに買い換えた♪

0111.jpg

飽き性の夕凪は、1年を通して手帳や日記を継続したことがないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも、今年は頑張る(T▽T)アハハ!
ココのブログと同じで、
ボウリングの記録がメインになるだろうけどね(笑)

笑顔が詰まった「ほぼ日手帳」になりますように(〃∇〃) てれっ☆


 2013_01_12



左の股関節が慢性的に痛むようになって・・・
それを庇うから、もうアチコチに痛みが波及していた( ̄ー ̄; ヒヤリ
Rさんに「休め!」と叱られたのに、投げ続けていた罰だよね(涙)

しかも、昨夜は練習1ゲームしか出来なかったから、なおさら。



s72 6/ x x 8/ 8/ 8/ 9/ 72 x9/  178
x 9/ x 9/ x 7/ x x x 9/8  217

ベーカー戦でもチャリ~ンしたような記憶があるが
スコアシートがないのでトータルは不明ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

罰金千両箱が重たくなってきたから、そろそろ両替しようかな(爆笑)

 2013_01_08



今夜もボウリング3連チャン目(笑)
股関節、痛いのに
お仕事、忙しいのに
でも、なんかボウリング楽しい(*´∇`*)

9- x x x s52 x 9/ x x xx9  217
9/ 9/ 8/ x x 8/ x x 9/ xx9  223
x 81 x x s8/ 9/ s72 63 x 7/9  169
9/ x x x x x x x x 8/9  267
9/ 6/ 8/ x x x s72 x x s81  195
9/ 9- x 8/ 81 x x x x xx9  224

イージー5回+スプリット4回で540円ちゃり~ん( ̄ー ̄; ヒヤリ
 2013_01_07



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2013_01_06



昨夜、3m先が見えないような深い霧の中、ビールチャレに向かった^^
仙人になったような気分だったが、
雪景色の中での濃霧は本当に真っ白けで何も見えなくて怖かった(涙)

ボウリングに行こうと思ったことや、国道メインで行く選択をしなかったことなど、
色んな後悔をしながらも無事に到着^^

それが、一瞬にして笑顔に変わる夕凪は、ホントに単細胞(T▽T)アハハ!

メンタルなスポーツだからね(^○^)
テンションもあがって、ボウリングも頑張れた気がする┫ ̄旦 ̄┣ フフッ



9/ s7/ 9/ 9/ 9/ x 9/ x x 7/9   200
x x 9/ x x x 9/ 9/ x 8/x   227
x x x 8/ x 8/ 9/ x s72 xxx   215
9/ x x x x 6/ x 9/ x xxx   246

スプリット1回で10円チャリ~ン♪


レーンコンディションが変わって2回目
以前のようにストライクの幅は広くないことは実感している
具体的なことは、相変わらず良く分からないけれど・・・
ラインに乗せられるように、丁寧にシッカリと転がしてあげる
そんな意識を強く持ち、投げ急がないように終始「ユックリ」を意識していた

丁寧になりすぎて、ユックリになりすぎて、失投も多かったけど(爆笑)
それでも、落ち着いて頑張れたと思う^^*


トータルスコアは、末広がりの888(爆笑)

 2013_01_06



1月2日なのに、NBF定例会(笑)
誰も来ないだろうねぇ・・・なんて話をしていたけど(^▽^;)
ほぼ平常通りのメンバーが集まった

ま、平常ってのが少人数なんだけどね(T▽T)アハハ!


ところで、何が事件って?

なんとっΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ほぼレーンコンディションを変更することのない地元センターが
どうやら変更することに踏み切ったらしい(^○^)

夕凪は大歓迎(*'ー'*)ふふっ♪
出来ることならば、定期的にジャンジャン変更して欲しいくらいだゎ^^*
他力本願だけどさ(笑)
井の中の蛙から一歩でも抜け出したいんだもん(^▽^;)

極端に難しくする必要なんて無い
軽微なマイナーチェンジ程度でも良いと思う
ほんの少し変えるだけで、変化の仕方も違ってくると思うからね



でも、もしかしたら大ブーイングに負けちゃうんじゃないかって思った
それくらいNBF会員は翻弄されていた^^;

年間アベレージの上位を誇る人達には、影響なんて少ないと思う
打てないことに文句を言うのは、そこの域に及ばない人達なんだよね(^▽^;)
そこにNBF会員がいないことを祈りたいな


x 9/ 7/ x x 9/ 9/ 54 9/ 9/8  186
s71 x 9/ x 9/ x 9/ x x xxx  218
x 9/ x x 8/ x 81 9/ 9/ 9/9  193
x x 9/ 9/ x x x 9/ x s81  215

イージーミス2回+スプリット2回で220円ちゃり~ん


なんか早くも投げにいきたくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪



 2013_01_03



あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年も、ココでひっそりとボチボチ呟いていきます(笑)
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


さてさて
24年の後半は、股関節の故障が最大の悩みとなった夕凪ですが・・・。
ボウリング馬鹿は健在でございます(笑)

「ヒトリ」を実感してしまった大晦日の夜
十数年ぶりになるのかな?
地元センターの年越しボウリングに参加してきました(^▽^)/

12月30日が投げ納めのつもりだったけどね(T▽T)アハハ!
ちょっと不甲斐ない結果だったので、仕切り直しできたらな・・・ってね^^;

でも・・・(爆笑)

9/ 9/ 9/ 8/ 9/ x s81 8/ 9/ s8-  168
9/ x 9/ 9/ x 8/ 71 s71 9/ x81  171
x x 9/ 8/ x x x x 9/ 6/9  231
9/ x x 9- 7/ 9- 9/ 9- 9/ 9/9  171

あらら~な投げ納めデシタ(_ _。)・・・シュン
30日のビールのスコアシートを紛失しちゃったけど、似たようなモンだったかな(笑)

本当の投げ納めは、イージー5回+スプリット3回で530円ちゃり~ん


軽食を頂きながら休憩をとり、そこで新年を迎えるカウントダウン^^
多くの人と一緒に過ごす瞬間でした(*´∇`*)


そして、2013年の初投げ♪

9/ s62 x x x x 9/ x 9/ 9/x  212
x x x 7/ x 9/ s7/ x x 9/s8  221
9/ x 9/ 9/ 9/ x x 9/ x 9/9  206
x 9/ x 9/ 9/ x 9/ x 5/ 9/x  198

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)
スプリット1回の10円ちゃり~んだぁ~~~♪

・・・って、かなり股関節が痛くて酷いフォームだったけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
最後には、Rさんに「しばらく休め!」と叱られた(涙)
ま、投げるけどね(T▽T)アハハ!
ちゃんとケアしなくちゃいけないな・・・とは思ってる。。。

今年、狙ってみたいんだもん^^

ちゃんとね=*^-^*=にこっ♪



ヒトリでも大丈夫だって^^*

 2013_01_02




12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

^-^

圧倒的紹介人数のノッツェ
20090918_620045






Powered By 画RSS






.