Index

824: 全日本選手権

参加されている皆様この週末は寒いので、体

822: 全部、壊れた気がする(笑)

もはや、私は何を目指しているのやら・・・

821: ずいぶんサボったなぁ(^▽^;)

ちゃんと週1~2回ほどはボウリングに行っ

819: メガネっ子

子供の頃から憧れていたメガネっ子(爆笑)

818: 仲良くしよ~よ^^*

昨夜、県連の役員をしている人からLINEが届

815: 今日は金曜日だった(T▽T)アハハ!

県外遠征が終わったから、もぉ~いっか(6 ̄

814: 秋田遠征

9月末の金曜日。今年度最後のブロック大会

813: 一転して

今朝は、あんなに綺麗な日の出を見たのに・

812: ウッカリしていた

日曜に行われた全日本の県予選のこともスル

811: 恒例の金曜ベルサッサ練習(爆笑)

よほど特別な用事がなければ土曜が 仕事だ

810: 4ゲームの定例会がAvg146

何も言い訳など致しません_| ̄|○ボウリン

809: 見てしまった・・・。

怖いもの見たさ(爆笑)こんな・・・なんだ

808: ずいぶんサボったな(笑)

ちゃんと自分で決めた日には練習を欠かさず

807: 非公認大会

日曜日は、来月のレーンコンディションを体

806: 水曜日と日曜日と

定例会でした^^*お盆前日から7連チャンで投

805: 自主練習 4/7 達成!

今更ながらだけど・・・「うららぼ」を最初か

804: 練習れんしゅーー!

今日から夏休み(*´∀`)と言っても、私は、

803: 新しいことを始めました(*´ω`*)

ただ、それだけで・・・少しだけ、心が軽く

802: 前だけを見て

今年度の私の目指してきた遠征が、惨敗続き

801: やっと落ち着く

いよいよ明日は出発の日ゴタゴタしててほん

800: おっとっとっと・・・。

日曜日に自主練習に行き、アプローチで転け

799: レーン攻略\(^^@)/

私じゃないけどね_| ̄|○終始安定していて4

798: あと20日

更新頻度が落ちているけど、ボウリングして

797: 新たなステージへ

・・・と言っても、私自身の日常は2日前も

796: 地道にコツコツと

そんなことをしても無駄・・・と思われるかも

795: まだ早かったね・・・。

もう何年ぶりになるだろう?フリーエントリ

794: 県大会も・・・ゴメン・・・な結果に

日曜の県大会石川で惨敗したときと同じく、

793: 足下は大事です

水曜の定例会もちろん、いつも通り・・・自主

792: 自主練習

石川遠征で、か~~~なり凹んだ私ですが(

791: 命日

今日は、支部仲間が山形遠征に出発する日去

790: 先週末

今年度のメインだと考えていた遠征が、大惨

789: 最終調整は失敗の巻

遠征直前にお仕事が発注されるのは、良くあ

788: 土・日の練習

水曜日の「これじゃね?」を再現したくて・・

787: これじゃね?

不甲斐ない結果に終わった遠征後・・・の、自

786: 反省ばかりなり

今年一番の大舞台が終わった・・・。反省だけ

785: 最終調整

とうとう? いよいよ? 明日は遠征に出発

784: 新入りちゃん

長女が虹の橋に旅立ってから、およそ10ヶ月

783: 最終調整まだまだ続く

最終調整のつもりだった日曜の定例会が終わ

782: 疲れが取れない(笑)

先週末と、水曜定例会のちゃり~んの記録身

780: 慌ただしくて

いろいろなことに気持ちが分散している日々

778: 記録のみ

日にちが経ち過ぎちゃったので、記録のみ遊

777: 先週のボウリングまとめ

先週の水曜定例会先回に比べたら、アベレー

776: リベンジ(笑)

いつもの日曜自主練習昼間、総支配人チャレ

775: 自主練習で10番

今日からオールジャパンフェスティバルあれ

774: 初! プロアマ参戦(^▽^;)

ここ数年、ハウス大会さえ参加しなくなって

773: 特別コンディション

今回より、再び定例会を特別コンディション

772: 集中が難しい

σ(・・*)アタシ、更年期なんです(爆笑)あ

771: ありがとう

いつも「自信」なんて持ち合わせちゃいない

770: ねぇ・・・。

私にとって、この道は間違っていますか?県

769: 惨敗じゃ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ずっとずっと・・・ヒトリ反省会をしている何

768: ワンポイント練習

とうとう明日は県大会オフシーズンに取り組

767: 模擬トリオ戦と自主練習

週末はボウリングだった日曜日は、定例会前

766: 人事異動

息子の人事異動が内示された私は、数日前か

765: 超真剣に・・・(いつも真剣だけど^^;)

6月のブロックトリオ戦で遠征に行けたなら

764: 諦めなくて良かった・・・。

広域大会の予選を兼ねる県大会とは違い、表

763: 選択肢

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

762: チーム戦

うちの支部は、チーム戦のメンバーを各自で

761: いろいろバタバタ

なんだろう・・・気忙しい┐('~`;)┌忘れないう

760: 余計なことをしてしまった_| ̄|○

自分に対しての満足度が低いσ(-_-)ワタシオ

759: 暇なのに時間がない(爆笑)

ピークの頃に比べたら、お仕事は暇になって

758: 来年度の予定

ずっと前から、東京の仲間に声を掛けて頂い

757: 全日ダブルス♪

今日から、全日本ダブルス選手権 in 大阪(*

756: 接骨院と定例会

先回から2週間以上も開いてしまったけど・・・

755: もう・・・春(^▽^;)

お正月以来の休日しかも、連休(笑)夏の終

754: 気持ちよく練習^^*

昨夜、自主練習に行ったらプロショップにK

753: バレンタイン持ち込み企画

新年会で提案し損ねた「チーム戦強化の為の

752: こんなに下手だったとは

水曜の定例会最近、ちょっとした変化が楽し

750: 撃沈

中10日でのボウリングその合間に、悪酔いし

749: もうすぐ卒業

接骨院に通い始めて2ヶ月くらいかな?腱鞘

748: 考え方の相違

土曜日の夜、NBFの新年会が行われた^^大会

747: 終わってみれば悔しい失投

水曜の夜、ベルサッサで接骨院に向かった「

746: 定例会~♪

今夜は、接骨院に行ってから定例会へ向かう

745: 以前、挫折したリスタイ

今年2回目の定例会♪年末年始の休暇中に接骨

744: 明日は定例会

今週末の寒波どんなに心の準備をしたとて、

743: また・・・。

夕凪は、うさ飼いじゃなくなって半年になる

742: 残念だったけど、好感触

新年早々、ちょっとバッタバタ_| ̄|○書き

741: 平成29年スタートです^^*

もう3日だけど・・・(笑)年末年始は4連休

740: 平成28年の投げ納め(^▽^)/

まだ1週間あったけど、クリスマスの25日に

739: 通院日記(第4弾)

クリスマスイブの昨日休日出勤の途中で私用

738: Merry Christmas☆彡

737: 撃沈だけど明るい兆し

水曜の定例会メカを外して3回目のボウリン

736: 恒例の自主練習

メカテクから卒業を決めて、初の自主練習外

735: 接骨院日記(爆笑)

本日、3回目の接骨院。今週の月曜日に、ボ

733: 接骨院(第2弾)

本日、2回目の受診まず、先回の診療を踏ま

732: 治療の効果

喜び勇んでの定例会(笑)まずは、本当に投

731: 接骨院

県大会の翌日、接骨院に行ってきた^^整骨院

730: 撃沈

今年度最後の県大会結果は撃沈予選通過どこ

728: 距離

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

727: ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年度最後の県大会・・・参戦決定♪昨夜、定例

726: 指サポ

地元をあちこち探し回ったけど・・・やっぱり

725: 回復している気がしない

今日は金曜日毎日、ボルタレンを塗り込んで

724: 整形外科

お医者嫌いなので、余程のことがない限りい

723: 今度は右手

時間がないので、記録のみの前に、ひとつ。

722: 破産しそうだな、こりゃ(^▽^;)

昨夜は定例会その前にプロチャレが入ってて

721: 藁にもすがる・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

720: 何故、左手?

昨日、恒例の自主練習ずっと封印していたけ

719: ジャパンオープン

夕凪も、参加していたことがあるいろ~んな

718: あらら

水曜日定例会いろいろ書きたいことはあるけ

717: 自分と戦う

日曜の県大会何とも言えぬ情けなさが残る結

716: ボーッとしてる(^▽^;)

昨日、支部長さんから日曜の県大会について

715: お誕生日

亡くなったこの年を数える じゃないけど(

714: 不思議な感覚

日曜の定例会いつものように自主練習5ゲー

713: 何とも言い難い悔しさ

もう1週間前の話になってしまったな(T▽T)

711: ウォーリアで初投げ

記録のみ自主練習5ゲーム+定例会6ゲーム+

710: 記録のみ

あまりにもショックで・・・(スコアの悪さ

709: うそだっ・・・。

ご本人が、一番ショックだと思うけれどやっ

708: クラブ対抗

1人9ゲームを投球するJO形式の大会独特

706: お久しぶりのディープインサイド

昨日、自主練習5ゲームパックを投げてきた^

705: 特別なコンディション

水曜の定例会自主練習の余裕を持ってセンタ

704: 練習10ゲームパック

久しぶり・・・。本当は、PBAパターンに参

703: 久々に

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

702: 冗談じゃないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

全日本選手権の予選会に参加した本戦には行

701: ニューボール&ニュードリル?

昨日、Sさんドリルのボール第2弾が到着し

700: 久々の10ゲームパック

先週、東京からSさんが来県され・・・いろ

699: みんな、がんばれ~~~♪

ウッカリしていたけれど、今日からブロック

698: しゃーく!!

行ってきた投げてきためっちゃ凹んだで、フ

697: お盆休み最終日♪

夕凪は、連休であっても特に予定は立てない

696: 犯人は、腹筋ローラー?(爆笑)

先々回あたりから、どうも腕が痛いバックス

695: なんちゅうことを・・・(^▽^;)

なんだろな。心に隙間風というか、ポッカリ

694: テンピンが飛ばない

時間が取れないので、ちゃり~ん結果のみx

693: これじゃぁダメなんだが(涙)

2週連続での日曜定例会同じボールで挑むが

692: ようやく週末

金曜と日曜はボウリング!と決めて、定期的

691: また虹の橋へ

「虹の橋」そんなに逝き急いでしまうほど 

690: スコアよりもノーミス

自主練習5+1ゲーム分の余裕を持って、日

689: 水曜の定例会

ビックリした(爆笑)1ゲーム・2ゲームと順

688: 虚無感

そろそろ梅雨明けだそうだ換毛と暑さと尋常

687: 練習・・・。

もう若くないから当然だと諦めているけど身

686: 予定変更

昨日、自主練習に行った^^なんだかんだ言っ

685: 水曜定例会

あ~だのこ~だのと・・・下手な自己分析を

684: 同じことの繰り返し

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

683: 願いを込めて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

682: 今日から7月

お誕生月のスタート(^○^)毎日、1ゲーム無

681: 残念でした(><)

オーバー70フェスティバルの予選を兼ねた県

680: おかえりなさい

午前中、長女の遺骨をお迎えに行ってきた我

679: 鼻がツーンと

17日に長女が旅立ってから、今日は・・・22

678: ブロックトリオ戦

ちょっと心がついて行かないので結果のみ23

677: こんな日がくることは

本日未明長女が虹の橋を渡りましたいつもい

676: 予定

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

675: 悪い予感が的中

そんなことがあっては良くないんだけど「そ

674: ちょっと早過ぎた

4月の遠征が終わってから、いろ~んな事が

672: そっ、そうきたか(;´Д`)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

670: いよいよ(^○^) < とうとう(;´Д`)

ようやく本格的にお仕事が動き始める気配(

669: ワンダーコアスマート

ボウリングに行けなくて。かといって、お外

668: LINEで・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

667: 前向きに

気持ちのコントロールは難しい(><)夕凪

666: アカン(´×ω×`)

金曜の自主練習。今月中は、パックがプラス

665: メール

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

664: だめだ、アカンやん(涙)

テンション低空飛行での自主練習4ゲームと

663: 6月かぁ・・・。

まだ時間がある! と思っていたのに・・・

662: TLCトーナメント

TLCとは、テクニカル・レーン・コンディ

661: いってらっしゃい(><)

東日本大震災の頃に、少しの間だけ交流があ

660: 間に合うのかな?(^▽^;)

まだまだ不格好だけど、ようやく5歩助走に

659: 本日、納車♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

658: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今日は、ゆっくり自主練習の金曜:*.;".*・;

656: 自主練習3連チャン

いつものように金曜の夕方から自主練習もう

655: がんばってね♪

明日から、東日本選手権ウチの支部は、本戦

654: 徐々に

そっ、そんなに急には・・・ねぇ(爆笑)先日

653: チャレンジ1ヶ月♪

4月の遠征から1ヶ月そして、6月の遠征まで1

652: 次女4才♪

忘れていたワケじゃないけど(笑)5月15日

651: ありがとう・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

650: パートナーさんに

日曜の県大会はミックスダブルス戦だった^^

649: 疲れたぁ~~(@_@。

県大会が終わった♪色々と考えることがある

647: 今が壊し時?(^O^;)

自主練習に行ってきた♪今日は最終調整なの

646: 思う壺

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

644: ハンドメイド欲が( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう、すっかり製作から離れてしまっている

643: 何度でも、何度でも・・・

繰り返し見てれば、何か分かるかもしれない

642: 振り返る(^▽^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

641: 長かったGW

お仕事に行きたいわけじゃないけど(笑)長

640: げっ、吐血?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

639: 背が低いのに・・・

もうGWのごった返しは落ち着いたようで、い

638: 昨夜のちゃり~ん(笑)

今日は、母が同窓会だというので・・・最寄り

637: 夕凪バカっぷり(笑)

我が支部は、水曜日20:00から4ゲームと日曜

636: 今日はヘロヘロ(¯―¯٥)

ボウリングには行かないと決めていた日ノル

635: 指の感触

自主練習に行ってきた(笑)テーマは・・・な

634: やっと3㎞ウォーク

激務が終わって、暖かくなって、ボウリング

633: 確固たる信念

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

632: およよ?

最終的には【自分】なんだけど・・・頼ると

630: この空のように

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

629: 腰が引けてる・・・。

まだ自宅には届いていない5月の予定表何気

628: 夕凪の悪い癖

一点集中?猪突猛進??盲目(爆笑)なんて

627: 見ちゃったら・・・

日曜の自主練習を、iPhoneで録画したその場

626: もいっちょ(笑)

お昼休みにお買い物に行って、お財布に貯金

625: 夕凪は、アホですか

こんなことでテンションUP良いんです。や

624: 葛藤

金曜の夜から3連投夕凪の中で、まだまだ迷

623: アタマは単細胞

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

622: 今日も(¯―¯٥)

自主練習に行く予定(ó﹏ò。)目的のない練習

621: とりあえず

自主練習には・・・行ってきた(¯―¯٥)で??何

620: 頼るべきところ

出掛ける前に、1冊の本を読んだ「絶対的な

619: 最悪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

618: タイト、タイト♪

いつものように、定例会前に5ゲームパック

617: 再始動

今夜は定例会また新たなスタート・・・。そ

616: 頑張ったよね

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

615: 前向きに

楽しみにしていたオールジャパンフェスティ

614: 気持ちの切り替え

昨日のレギュラーは、いつもの緊張ではない

613: 車の乗り換えヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日、見積が届いたヽ(=´▽`=)ノめっちゃ高

612: ラスト一日♪

今日は、心に波風を立てない♪そう決めて出

611: ボウリングに行きたいっっ!

出発の15日まで、今日を含めて残り2日。・

610: 心静かに読書など

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

609: オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

めちゃめちゃ久しぶりに、長女の不穏(><

608: ありがとうございます!

勝手に、本当に勝手に、図々しくも・・・(爆

607: 最終調整に・・・

いよいよ週末には上京だ(¯―¯٥)久しぶりの全

606: 出会えて良かった

今、本を読んでいるページをめくれば、そこ

605: 嫌な予感

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

604: 鶏と卵

どっちが先? というお話(笑)半身浴をし

602: 泣いてないぞ(笑)

数字だけ見れば、遠征前の最後の定例会でコ

601: いつの間にか桜が咲いてる

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

600: チカラを・・・

最近、ちょっと考えていたことがあるチカラ

599: よくできました^^*

長い1日だったなぁ(¯―¯٥)というのが正直な

598: JOモドキのハウス大会

金曜日の夜、ハウス大会に向けての最終調整

597: や、やっと・・・言えた(^▽^;)

毎度のことながら、緊張するこの一瞬(><

596: はぴば

今日は、息子の誕生日(^○^)夕凪の想像以上

595: 腸活チャンプルー

何気なく、見始めた昨夜の【その原因腸にあ

594: まだまだ年度末(^O^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

593: やってもぉ~た(涙)

県大会の初戦で4の字Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ

592: まな板の上

夕方、最終調整に行って…やっと(笑)まな

591: いろいろ複雑で…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

590: 最終調整

4月遠征のことで、一人で勝手にバタバタし

589: 悪戦苦闘(^▽^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

588: 後悔(@_@。

雪国あるある?分かっていながら、寝坊した

586: チーム戦の戦い方

ずーっと前のことだけど、誰かに聞いたこと

585: なんでやねん( ̄ー ̄; ヒヤリ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

584: 不安がぬぐえない(涙)

昨夜の定例会自主練習5ゲームは、最後まで

581: 春の陽気

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

580: デコシャコしない(笑)

激務が終わったけど、なかなか時間が作れな

579: ボウリングシーズンの到来(爆笑)

やっと、夕凪の激務が終わったヾ(〃^∇^)ノ

578: 春遠からじ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

577: うぎゃーっ!

お仕事を抜け出して、本戦に行く予定のない

574: 一歩前へ

残念ながら、上達したわけじゃなくて立ち位

573: 今年は忘れなかった

こんなに切羽詰まった中で、ふと開いたペー

572: 怒濤の一日

Σ(´□`;)ハゥ朝6:00に出勤して、7:00過ぎに

571: 遠征用のボールなんだけど(爆笑)

時間がないので、ちゃり~ん結果のみ( ̄ー

570: もう少し

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

569: 今夜は定例会

県の予選会まで、今日を含めて2回だけど、

567: 今日は猫の日(〃∇〃) てれっ☆

我が家の次女は猫族(爆笑)前にも、この写

566: メンタル弱っっ(><。)。。。。

昨日は、5ゲームのつもりで自主練習に出掛

565: 全日本ダブルス

昨日から、大阪で全日ダブルス^^シリーズご

564: 日曜日の練習

ハウス大会に参加しなくなってから日曜の夕

563: テンション下がるわっ!

あ、いゃ、タイトルは独り言ですσ(^_^;)ア

562: バレンタインデーに(〃∇〃) てれっ☆

関係ないけど、定例会(爆笑)一応、ね(^▽^

561: インサイドが楽しい(笑)

ドリラーさんを変えて、初めてのボール♪グ

560: 10ゲーム

誰が言っていたのか忘れたけれど、ずっと心

559: あちゃちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ

何がアカンかったかな。強いて言えば、先回

558: こっそりダブルス模試(爆笑)

本日、定例会なり。先回のトリオ模試に味を

557: 模試?( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨夜の定例会は6ゲーム前・後半でレーン移

553: ダメダメすぎるのに

水曜の夜、お天気が回復して大喜びで定例会

552: 神頼み☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

暴風雪先週半ば過ぎから、予報を見てて分か

551: 長女のお迎え記念日

2016年1月17日我が家の長女(笑) うさぎ

550: えらいこっちゃ。

芸能界は、新年早々に悲喜こもごも・・・えら

549: 便乗できない

2016年になって、初めての定例会でKさんが

548: (*^^)v ゜・:*【祝】*:・゜v(^^*)

2016年の第1号 パーフェクトはNBF定例会

547: 迎春

新年あけましておめでとうございます。・・

546: 締めくくりました(^○^)

年内最後の定例会スコアだけ見れば良い方だ

545: 明日、投げ納めます(笑)

ちょっと早いかな( ̄ー ̄; ヒヤリ以前は、

544: Merry Christmas♪

夕凪自身は、年中行事とはほぼ無縁なんだけ

543: 焦りは禁物!

自他共に認めるアホな夕凪だけど我ながら・

542: 天赦日&一粒万倍日

こういうことには疎い夕凪だけど(爆笑)や

539: 眠れない(爆笑)

居ても立っても居られず?衝動買いした中古

538: 朋あり遠方より来る、また楽しからずや

ちょっと違うかな( ̄ー ̄; ヒヤリ知り合っ

537: 思い立ったが吉日?

従弟は、夕凪が勧めたクリニックに通院が決

536: 甘くなかった

従弟が・・・再び不穏になっているようで(

535: あらら

いつものように・・・夕方までお仕事したら

534: 衝撃!!

日曜の県チャンプの不甲斐なさも、夕凪には

533: 明日もお仕事

我が家は、今日から平成27年度の新米を食

532: がんばれ~♪

もう随分とご無沙汰していて堂々と知り合い

531: 覚悟はしていたけどさっ( ̄o ̄;)ボソッ

想像を遙かに超えた混雑┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

529: ほんの少し

昨夜、短い会話だったけど・・・リスタイに

528: 頭の中はメカテク

お仕事、忙しいのに(爆笑)ずっとグルグル

527: 忘れよう! ・・・良いのか?それで(爆笑)

先週末の県大会乏しい記憶を辿ってみても、

526: 引き出しが開いた♪

昨日の定例会^^ちょっとしたことだったけど

525: 葛藤中(笑)

たいしたことではないんだけど(T▽T)アハハ!

524: どっちだっけ??

昨夜の定例会。何となくだけど、ちょっとし

523: 余韻に浸ることもなく

いつもなら遠征の後は放心状態で、しばらく

522: 初日、終了

今回は、宴会も宿泊もナシで・・・お仕事(

521: よしっ! がんばろ。

今年度最後のブロック大会・・・の前に次女の

520: ぎゃお~ヽ(*`□´*)/

夕凪にとっては、忙しくて当たり前の時期だ

519: 最終調整だったけど

悲喜こもごも圧倒的に「悲」が大きいけど(

518: 3500円(><)

献血本来の趣旨とは違うけど、無料で血液型

516: Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

日曜日は、全日の県予選が行われた東日本選

515: やっと

マツコの知らない世界・・・ボウリング編を見

514: 不健康でゴメンナサイ

あづさとはネットで知り合い、急性骨髄性白

513: 嫌な予感

パッと目に止まった一文で、まさか?と思っ

512: モチベーション

ずっと歩けていない日が続いてるお仕事が激

511: 辛い週末

今夜、みんな出発。お仕事が無くて暇なのに

510: あらら(^▽^;)(続き)

前の記事下書きのつもりだったのに、公開さ

509: 自己暗示

最近、思うこと。NBFの定例会とクラブ対抗

508: 今年はアカン年かな( ̄ー ̄; ヒヤリ

お仕事の発注が遅れやっと入札に漕ぎつけた

507: のんびりお盆休み

激務の予感に怯えつつ、5連休をノンビリ過

506: あと1週間

先週末、やっと結婚式が終わって肩の荷が下

504:

本日、やっとNBF定例会^^先回から半月・・・い

503: 長い休み

何が?・・・って、ボウリング。必ず週一以上

502: 登山日和だったけど(^▽^;)

先週末、土・日は連休。昼間の練習に行くと

501: 残念ながら

目標をヒトツ 手放した支部長さんには「仕

500: はっ、早っっ!

昨夜は定例会だった^^朝からイロイロとド

499: 登山と練習と定例会

(ID:1pqj04)いやはや無謀でございました

498: 未だに残業無し

嬉しいような悲しいような、複雑な心境( ̄

497: ジャパンオープ~~~ン♪

なにげなく。そう。何気なくJPBAの予定

496: 何を書けば良いんだろう(_ _。)・・・シュン

ボウリングの調子は、さほど悪くないと思っ

495: さぁ~、歩くぞっ(o^∇^o)ノ

ちょいと体調不良で焦ったけど?(謎)原因

494: ブタが サルに ( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう「反省ヾ(_ _。)ハンセイ…」の言葉に尽

493: まな板の上の・・・

(=`(∞)´=)ブヒィー(笑)昨夜は最終調整う

492: ラインナップ決定

週末、大きな事故を見たっ!いゃ・・・見てな

491: 遠征まで残り1週間なり~♪

今回は日曜日のみの予選6ゲームだから、土

490: 大歓迎・・・じゃなかった_| ̄|○

日曜日、夜ウォークの予定が入ったのでいつ

489: そろそろ梅雨時期で

空を見上げながら 「今日は行ける?」 と

488: あまり悲壮感はないが・・・

昨夜は定例会その前に、いつものように5ゲ

487: 久しぶりの投げ込み^^*

夜ウォークがお休みの昨夜自主練習で10ゲー

486: 今週末はボウリング

ヒトリだった頃は、些細な理由でサボったり

485: いつまで続く? このペース。

友達とウォーキングを始めてから2回目の週

484: やっとジョグ友♪

いゃ、もともと友達だけどさっ(笑)夕凪が

483: 気になり出すと止まらない

実は!!・・・って、重大発表っぽいことでは

482: いろいろあった8連休

振り返れば、あっという間だけどユックリと

481: 背中をドンッと・・・

悩んだり、迷ったりしているとき誰かに強く

480: 立ち直れない(涙)

自主練習では、少し修復できたかな?って思

479: 良い切っ掛けかなぁ

最近、落ちてた(笑)何年やってても手足の

478: 真夏に結婚式

苦手なのであります、ハイ。華やかなことが

477: 撃沈だったけど

日曜のクラブ対抗戦懸念していた腰痛が4ゲ

476: 腰が痛くて

最近、ブヨ化の加速度が増していることを自

475: たいへんだぁ(涙)

会社のパソコン(夕凪専用マシン)が、とう

474: おわったぁ~~!

今年度は、本当に苦しかった(涙)でも、よ

473: あ~ぁ(涙)

やっぱりアカンかったなぁ~(_ _。)・・・

471: 試合の感覚

いつも言われてたオマエは集中力がなさすぎ

470: もちょっと!

ようやく先が見えてきたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ

469: 分かって良かった(´▽`) ホッ

なんて、楽観的すぎるかしらΣ(; ̄□ ̄A ア

468: 春遠からじ

もうちょっとなんだけどなぁ( ̄ー ̄; ヒヤ

466: 喫緊の課題(涙)

練習のときには、徐々に良くなってきたと感

465: (*'ー'*)ふふっ♪

突然っ!!yonが来県!!お仕事(納品)し

464: また先が見えなくなった

タイトルは、お仕事の話し(笑)ようやく現

463: 書きたくもない(涙)

一進一退練習中であれ、定例会であれ、自分

462: マイナーチェンジ進まず(爆笑)

めっちゃ忙しい時期なのに( ̄ー ̄; ヒヤリ

461: ちと心が折れそうに・・・。

昨夜は、新年初のNBF定例会最初は良かった

460: お休みが終わったぁ(涙)

夕凪は、コソッとお仕事してるけど(爆笑)

459: 今年も宜しくお願いします

夕凪の立場的には喪中ではないらしいのです

458: 投げ納め

28日(日)の、少し早い年内投げ納め(爆

457: ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

とは言っても色気のない夕凪は、色っぽい話

456: イメージだけでは・・・

今回のマイナーチェンジには、目標があるあ

455: 路面凍結と地吹雪

我ながらアホやと思うテレビやネットでは、

454: Σ( ̄ロ ̄|||)な、なんとっ!?

シーズンオフだからマイナーチェンジを♪と

453: マイナーチェンジ?

先週の水曜日伯父のお通夜で定例会に参加で

451: (><。)。。シュン

内緒でテッペンを目指して挑んだ県チャンプ

450: えっと・・・。

叔父の2回目の危篤から、ちょうど3週間目の

449: いやぁ~、参った¥(◎日◎)¥

最終調整が終わったけど・・・なんだか「地の

448: 時間がないけど^^;

水曜の定例会かねてより提案されていた「メ

447: 速報見てウズウズしたから

YouTubeでも見て紛らわそうと思った

446: 日曜の定例会~!

木曜の夜に危篤の連絡を受けてから、丸3日

445: 叔父が危篤で

日曜は定例会だけどもしかして行けなくなる

444: 楽しいなぁ~~~^^

成績が伴えば、もっともっと楽しいのにね(

443: もぅ週末かぁ

早いなぁ~(爆笑)秋って、何故こうも連休

442: 形状記憶したいほど

昨夜は、NBF定例会6ゲーム来週の日曜日に県

441: 自己回復で(´▽`) ホッ

いっつも悩むこのタイミングで、病院へ連れ

440: 今日はNさん

NBF仲間のNさんのお誕生日^^*はっぴぃ~ば

439: お誕生日だねっ♪

アナタと言葉を交わせなくなって 何年にな

438: ドキッとしたゎ

夕凪が叱られているような気分になっちゃっ

437: 当たり前っちゃぁ~当たり前か^^;

あれから定例会でも例のブツを使っておる(

436: 自己満足(^○^)

きっとアロマオイルのお陰だっ^^*絶対、そ

435: 病は気から

水曜の定例会の結果すこぶる絶不調 ← い

433: 今夜は定例会

今朝から、母が1泊で老人会の旅行に出掛け

432: 次があるならば

今回の2日間のことが頭から離れない自分自

431: 立ち直れないや(T▽T)アハハ!

久しぶりに打ちのめされたこんなに最初から

430: 遠征から帰ったら

この時期に、遠征試合に行くってコトが無謀

429: あさって出発~♪

暇なときは待ち遠しいけど、公私ともに多忙

428: 最終調整が終了~♪

ひとまずドン底からは抜け出せたんじゃない

427: どうなるの?(謎)

個人情報が流出すると、どうなるんだろう?

426: カウントダウン

明日は、いよいよ最終調整してきます^^*も

425: 重症だな、こりゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ

気が付いたら、もう来週末ってことになって

424: 世の中には・・・

そっくりさんが3人いるんだっけ?夕凪の場

423: 全日本選手権 県予選終了♪

権利は取れたけど、辞退(_ _。)・・・シュ

422: サムが抜ける感覚を味わう

ビックリした(爆笑)偶発的なことかもしれ

421: 練習に行こうかな^^;

14日は全日本選手権の県予選会本戦は、お仕

420: 困ったもんだ┐(-。ー;)┌

もう真面目に練習をしなくなって2年近くに

418: 次の試合までに・・・。

■ボウリングの定例会 3(水)7(日)17(

417: やっちゃった(涙)

先週末の遠征試合最後まで、プレッシャーを

416: 今週末は遠征試合

だけど、実感が湧きましぇん(^▽^;)遠征用の

414: あっと言う間にお盆

いろいろヤバイことになってきた( ̄ー ̄;

413: NBFの支部納涼会^^

明日の夜は、NBFの支部納涼会^^*ホテルのビ

412: いろいろ断捨離とか

メッチャ暇な時期が長すぎて色々と手を出し

411: 見切り発車...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ようやくお仕事発注の兆しが見え始め昨年と

410: 2ヶ月後

なんだか ずっと 前を向けないでいたいろ

409: 練習しましょう

先週の日曜定例会もダメだったけど昨夜の定

408: がんばって? たのしんで?

明日は、ブロックトリオ支部から2チームが

407: 時短

前の恥ずかしい記事を過去のモノへと追いや

406: 思い込みは怖い

コレ、書かなきゃ・・・って思っててだけど

405: 始まりましたねぇ^^

お留守番組の夕凪ですがやはり気になってソ

404: 2回目の収穫

日々の生活に彩りを・・・と思い(笑)自宅で

403: 超苦手意識を克服!

昨日、県ダブルス戦に行ってきました^^いつ

402: GWも終わって

そろそろ、いろいろと動き出してくれないか

401: 久しぶりの700up

支部長さんから頂いた(強奪?)ボールいつ

399: これは書いとかなアカンでしょ^^*

ま、夕凪的には★快挙★ってことで(爆笑)昨

398: 『やっと』×3

毎日が本当にあっと言う間に過ぎていくでも

397: 介護保険サービスを無視して・・・

うん。ごめんなさい(笑)せっかちなのかな

396: おわりました

あっ、『始まりました』が正解なのかな?(

395: なんだか虚しいなぁ

今日は、お仕事を抜け出して母の通院介助。

394: お~、サボったなぁ^^;

何から書いたらいいのやら迷うほどだね(笑

393: 命日

14年前の今日心友の『あづさ』が27歳と

392: 張り切り過ぎない(笑)

残業ゼロの日々が続き今月のお給料は、ほぼ

391: 久々にパワーストーン

自分でも、ブレスを付けなくなっている今日

389: オリジナルタオル

今日、やっと届いた(≧∇≦)バレンタインの

388: 少し落ち着いてきたかな^^*

お仕事が暇になって休日は当たり前のように

387: 介護認定のための訪問調査

今年に入ってから、少しずつ動き始め…今日

386: ジレンマ・・・。

16日(日)はNBF定例会だった^^*レーンコン

385: 全日本ダブルス

相変わらず・・・久しく連絡を取っていなくて(

383: 会いたかったなぁ(ノ_・、)

西日本に住むダイエットサイトのお友達(S

382: ノーミス195のあとで

久々にスコアシートを貰ってきたので、恥ず

381: 行かないという選択肢

今月は、NBFの定例会4回(水×2、日×2)の予

380: 神様に引き留められている?(笑)

夕凪の気持ちの中にはボウリングからキッパ

377: 中10日で行ってくる♪

いろぉ~んなこと考えたけど(笑)でも、や

375: 悲しい出来事

まだ、全然・・・・・実感が湧かない近くに住ん

373: 初投げ~♪

流石に半月以上も空けるのは不安で(^▽^;)ま

372: 新年早々・・・。

昨日あたりから、母が不穏な様子気配を感じ

371: 年始

明けましておめでとうございます^^*今年も

370: アフター X'mas♪

というか、忘年会だよね(爆笑)今夜は、近

369: 投げ納め(仮定)

昨夜はNBF定例会参加者は4名ヾ( ̄o ̄;)オイ

368: 大誤算

今年は流れが悪い年なので年末年始は大晦日

367: メガネっこ^^;

先週、人生初のメガネを作ってきた今は、色

366: やっと土曜日

いゃいゃ、やっと明日はボウリング♪中10日

364: なんか・・・妄想(笑)

ちょっと中毒になってる感じ?(爆笑)禁断

363: 年間表彰^^

感謝祭は参加しなかったけど・・・600G達成の2

362: オフシーズン♪

この先、ず~っとオフかもしれない不安はあ

361: 母の笑顔

話の端々に「死」をイメージさせる発言が続

360: ふふふ。

県チャンプ終了後、お仕事に来ています^^は

359: 県チャンプ

明日は、今年度の最終戦^^過去に一度も取っ

358: 機種変

iPhoneの機種変更をしてきた(^▽^)/メカ音痴

357: (゜ロ゜;)エェッ!?

昨夜はNBF定例会むっ、むずかしい(涙)夕

356: 目が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今朝、大幅に寝坊した(爆笑)昨夜の就寝前

355: だいじょうぶかなぁ?

原因はハッキリしないけど最近、とにかく母

354: 最後の晴れ舞台

夢から覚めた途端、厳しい現実が待っていた

353: 最後の挨拶は笑顔で

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

352: いよいよ明日・・・。

少し早めに最終調整を終えてしまいまだまだ

350: ありゃりゃの最終調整

通常メンテとは違うレーンコンディションを

349: ありがとうございました^^*

昨夜、どうにも我慢が出来ず・・・。集中して

348: カバーボールの練習

こんなに違和感があるのか・・・。今までのカ

347: 母が転んだ

昨夜、息子からメールが入った夕ご飯の準備

346: あっと言う間だなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今月から定期的なボウリングの機会を減らし

345: もう11月かぁ

あと2週間(爆笑)何もしないでココまでき

344: やっと言えた( ̄ー ̄; ヒヤリ

今朝、ようやく切り出せた(笑)遠征のため

343: お祝い?(笑)

お粗末だったけど(T▽T)アハハ!我が家は、・・

342: 推定3歳

『おめでとう』 と 『ありがとう』自分の

341: ラウンドワン★レディース

何気なくアマチュア選抜の結果を見ていたら

340: 今年は忘れなかったよ^^

あづさ・・・お誕生日おめでとう

339: 言霊

今頃になって何やってるんだろう(○`ε´○)プ

338: 明日はNBF月例会

やっぱり予想通りだったなぁ( ̄ー ̄; ヒヤ

337: 天と地ほどの

第2月曜の夜は、有志による練習会今回のコ

336: やっとボウリングday

すっかり曜日の感覚が抜け始めていて朝一に

335: 髪、切った

いゃ、切らせてあげた( ̄ー ̄; ヒヤリ夕凪

334: よしっ、友の会に行くか~♪

何一つ決まらないうちは不安の塊だったけど

333: ブロック遠征

そう言えば明日からダブルスだったんだ(^▽^

332: ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

母が、老人会の旅行に出掛けた1週間ほど前

331: 惨敗でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ずっとずっとずっとずっと良い思い出のない

330: 天高く○○肥ゆる秋

やばぁ~~~いっ(涙)最近、過食が止まら

329: ぜぇ~んぶヤダッッ!

自分じゃ決められないよY(>__

328: いってらっしゃい

最近のこと。出勤前に、次女に「行ってくる

327: 突然、思い出した(笑)

生まれて初めて( ̄ー ̄; ヒヤリ持ち回り制

326: 気分転換に^^*

昨夜、早い時間に帰宅したので・・・。久しぶ

325: 寝られなくなるほど考えるな

机上でボウリングの日々が多くなっている今

324: 全日トリオ

またウジ虫発生(爆笑)以前は、たまにしか

323: テレビに映るよ~(笑)

と、息子からメールが届いた^^夕凪が忙しく

322: 今夜はNBF定例会

えっと・・・。ボウリングの予定を確認してお

321: ヾ(_ _。)ハンセイ…

・・・って、何に反省すれば良いんだろう?昨

320: ボウリング三昧?

世の中は3連休ですね^^ハッピーマンデーだ

319: 頭から離れない

以前、誰かに聞いたことがあったんだけど。

318: 練習会に

特別な用事がない限りは、当たり前のように

317: 見ちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

数年前は、自分が納得できなくて常にマイナ

316: 一応ホテルを

なんだ、やっぱり行く気満々なんぢゃん(笑

315: 朗報?( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は、全日の予選会が行われていた♪ブロ

314: ネスカフェ アンバサダー^^*

昨日からアンバサダー(^ー^* )フフ♪夕凪が

312: 回顧録

忘れないうちに残しておこうと思うけど前夜

313: 最後のチャンスかなぁ?

全日本選手権やっぱり腰が引ける思い掛けず

311: (^人^)感謝♪

今になってみればいろんなことにツキがあっ

310: 悔しい…

いろんなコトあるけど言い訳なんかしたくな

309: 初めての選手権

きっと、最初で最後になるんだろうなぁ・・・

308: 機能停止状態

なんか・・・いろんなことが大変Y(>_

307: ラストウィークは休養

昨夜、NBF定例会だった^^;夕凪のカレンダー

306: ラスト1日♪

ここ数年は、満足に夏休みを満喫してなかっ

305: あと8日

長いと思っていた夏休みも半分が過ぎ焦り感

304: 長かったぁ~~~~(涙)

以前から、支部長に「会議が長い」とは聞い

303: 今夜は県連会議

あっと言う間なんだなぁ・・・・・・・・・・・・・。2週

302: やっぱりダメかぁ(涙)

恐らく・・・半信半疑よりも疑の割合が高いこ

301: ボウリング強化3週間

なんだか気が重いなぁ・・・。でも、行ってこ

300: 落ちたぁーーーーーー(涙)

全日トリオの予選会2チーム/3チームだった

299: 決まっちゃった(^▽^;)

・・・と言っても、まだ予選会に参加するだけ(

298: 認知症サポーター養成講座

昨夜、何気なく広報を見ていたときに発見!

297: 全日トリオの予選会?

昨日、支部長から緊急連絡と称する文書が郵

296: 今朝、突然に・・・

特に何があったわけじゃないのに母は、どう

295: こしょ練

超久々に自主練習に行ってきた(笑)なんだ

294: 特に何があるわけでもないけど

ここ数日、なんか泣いてるなぁ(笑)昨夜、

293: もの凄く不安な日々

お仕事も忙しい雰囲気になってきてボチボチ

292: 必勝法を見つけた?(爆笑)

とは言っても、夕凪だけかも(T▽T)アハハ!普

291: ありゃま(笑)

今夜はNBF定例会だったね(笑)そんなに忙

290: ニュース見ててビックリ!

いゃ、夕凪には関係無いっちゃ無いんだけど

289: 手放すと・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

287: 20年だもんなぁ・・・。

夕凪は、新しいモノ好きなんだけど(笑)流

286: ボウリングに例えたら801点

プラマイゼロにチョット毛が生えた感じ♪な

285: シンスプリント

あ~、カタカナ覚えにくいっ(爆笑)現在の

284: ボウリングの代わりに

毎年のことながら・・・季候の良いときは、お

283: ちょっとフライング(笑)

昨夜から始めちゃった(T▽T)アハハ!なんだか

282: どうした?って言われても・・・。

ほんっとに何が起こったんでしょう?(笑)

281: 忙しくなるぞっ^^*

昨日、アレが届いてた(笑)帰宅してから夜

280: 行ってくるかな^^

今夜はボウリングヾ(@^▽^@)ノと言っても

279: いろいろ転換期かな^^

まだ激務でもないのに諸般の都合(笑)でボ

277: 言い訳はしません(笑)

何もかも、全てひっくるめて夕凪の実力だも

276: さて、どうする?(謎)

昨夜のNBF定例会意気込んでいった割には撃

275: 「丁寧に」が裏目

16(日)→19(水)→23(日)とNBFが

274: 通信講座

えっと・・・・。ようやく明日はNBF月例会。去

273: 練習量が減っても

なんとか戦っていけるかもしれないというこ

272: 忘れてた(^▽^;)

お昼休み、会社にノラが来てた・・・。目が悪

271: 懸念していたものの・・・払拭できず。

うん。言い訳なんだということは、重々承知

269: 私のボウリング

昨日、torokakkeさんが携帯で撮影した映像

268: 普通の人

最後の関東方面遠征から戻って1週間(笑)

266: 回想録

最後だ、最後だと大騒ぎしながら、東日本選

267: 腑抜け(笑)

今回の遠征では、多くのことを感じてきただ

265: 生き甲斐

生きていくためには必要なんだと・・・改めて

264: お誕生日(推定)

我が家にお迎えしたのはH24.6.1お医者さん

263: 国体予選会

昨夜は練習会国体の県予選会に参加している

262: お疲れモード

先週末の土日は、大舞台前の最後の連休。特

261: らすとうぃ~く

この1週間で何が出来るんだろう?今までは

260: 拒食症で

今、思い出すと笑えちゃうけど姉が拒食症に

259: GW後半の4連休

昨年のGWは、ボウリング三昧だった記憶があ

258: 素直に嬉しい(〃∇〃) てれっ☆

内容なんて どうだって良い (良くない?

257: ビールチャレンジ3人て(笑)

昨夜、ビールチャレンジだった今までは、ほ

256: 緊張するのはまだ早い?(笑)

もう4月も最終日( ̄ー ̄; ヒヤリいよいよ大

255: 明日からGW

中休みが入る今年のGW我が社はカレンダー通

254: 365日、こんな日だったらいいのに。

昨日は、近所のママ友とモーニングに行って

252: 今日は練習へ

「ベルサッサで、3ゲームほど練習」のつも

251: のんびり

大舞台まで残り1ヶ月余り気持ちは、今まで

250: どん底から、ようやく・・・。

いつまでもクヨクヨしていられないそんな時

247: 予想通りの結果

『意外な展開』なぁ~んて、夕凪は密かに願

246: 明日は、長い一日

センターでクラブ活動をしている団体の対抗

244: 内緒だけどさぁ~(笑)

※4月4日にアップするのを忘れていた記事(・

242: とりあえず入賞(笑)

夕凪自身は消化不良な投球だらけだった(^▽^

241: 最終調整! ・・・のつもりが?

鬼には、当日まで休ませろ!と、さんざん叱

240: わぁ~、最悪や(涙)

ちゃり~ん復活・・・なんて、とうてい無理(;´

239: 目の前の試合に集中♪

東日本への大きな大きな不安は解消された自

238: モヤモヤ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

237: 春は苦手だなぁ

黙っていると胸が張り裂けそうになる今、目

236: 最少人数で(^^;)

あの日、大応援団が組まれる雰囲気だったけ

235: 嗚呼、勘違いm(_ _;)m ゴメン!!

予選会の日夕凪たちのボックスが一番最後に

234: もしかして指なのかな?

どんどんリリースできなくなっていくのは手

233: 東日本選手権( ̄ー ̄; ヒヤリ

予選会への参加人数は少なかった夕凪が顔を

231: ボウリング馬鹿は・・・

あらゆるものを、ボウリング目線で受け止め

230: 挫折・・・いゃ、延期かな(^▽^;)

自主練習を含め、7日間ストイックに投げ込

229: 「メカテク」から「リスタイ」へ

一瞬の思いつきで実行に移したことだけど(

228: 思い立ったが吉日

でも、結果的に凶でも後悔はしない誰にも相

227: いよいよ本格始動♪

お仕事の激務も終了し、ようやく春めいてき

226: オレオレ詐欺にご用心

今さらだけどさ( ̄o ̄;)ボソッ昨日、我が家

225: 命に責任を持つ

ビックリした(^▽^;)MMちゃん・・・トーナメン

224: インサイドの特訓

昨日、後ろ髪を引かれながらボウリングに出

223: 続・うさぎさん

ほとんどウン●が出てこなくなって2日目まだ

222: ヤバイかな(涙)

一昨日あたりから、らぶちんは腸の動きが鈍

221: 消化不良の一日

更新が遅れがちだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ日曜

220: 爪より凶器

大あくびをしたじゅんを激写(爆笑)吸血鬼

219: 最終調整?

いろいろ思うところあるけど(^▽^;)結果を記

218: やっぱり必需品なんだゎ^^;

ただいま、らぶちんは換毛中~♪今まで、あ

217: まだノーヘッド

激務が終了して、何も予定のない休日^^一日

216: 激務終了ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は、先が心配になるほど雪が少なくて現

215: バレンタインデー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

214: 練習会にて

休日なのに参加者8名3-3-2で抽選したら、I

213: 予定外なのですが・・・

今夜は地獄の最終日ちょっと間に合いそうも

212: 雪がヤバイ

なんで連休に大雪なんだよ~Y(>_

211: 静かになったなぁ・・・。

昼間は先が見えないほど吹雪いていたけど、

210: あれも、これも、それも、みんな開き直り(笑)

昨夜はNBF定例会平日の夜は、ボウリングに

209: ノーノーヘッド目標も虚しく・・・

身体がボロボロなのに3連チャン目ギリギリ

208: シロノワール食べるぞっ♪

お財布を買い換えたいなぁ~とか。飲みに行

206: ボウリングしたぁ~いY(>_<、)Y ヒェェ!

昨夜、ビールチャレに行ってきた「帰る?」

205: ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

9日から11日まで3連休ぢゃんy(^ー^)y1

204: 衝動買い( ̄ー ̄; ヒヤリ

毎日、こんな時間からお仕事してます(笑)

203: こんなに悩むなんて・・・。

まだ1月なのに色んなコトが不安で不安でし

202: もちょっと頑張れ♪

昨年の秋から、ず~っと待ち望んでいた2月

201: うわぁ~最悪やん(涙)

昨日、マツキヨでファイテンのUP GELなるも

200: ごめぇ~ん(涙)

夕凪は、アホです・・・。 (知ってるって?

199: やっぱりね・・・甘いよね^^;

暴風雪年末年始の寒波以降・・・不安になるく

198: バカバカしい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

197: 経理ちゃんがお休み

我が社は、お仕事始めの日にみんなで神社へ

196: たまには子ニャンコ

昨年の秋も深まった頃じゅんは不妊手術を受

194: 本気で休養を

考えないといけないのだろうか・・・。そんな

193: 違和感が拭えない

Rさんの言うことを聞かなかった罰だろうか

192: 我が家もインフルエンザ

あらゆる流行にはめっぽう疎い夕凪家だけど

191: これが凹まずにいられるかってんだぃo(`⌒´*)o

多くを語りたくない( ̄ー ̄; ヒヤリ全てが

190: ちゃり~ん中間報告

なんとまぁ~中途半端な集計日だし^^;誰に

189: 難しいね

昨夜はトリオリーグ当然、ボックスには2チ

188: ちゃんと頑張る^^

本当は4月始まりなので、買い換えは3月の予

187: 言い訳( ̄ー ̄; ヒヤリ

左の股関節が慢性的に痛むようになって・・・

186: ちゃり~ん結果のみ

今夜もボウリング3連チャン目(笑)股関節

185: 今年は・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

184: 888(爆笑)

昨夜、3m先が見えないような深い霧の中、

183: 姉さん、事件ですっ!

1月2日なのに、NBF定例会(笑)誰も来ない

182: 年末年始

あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)

181: 来年に掛ける想い

会社は、昨日が御用納め夕凪は今日もお仕事

180: やっぱり今年も・・・

しもやけ(爆笑)ダイエットを含め、体質改

179: 投げ納め

この時期になってくると、やっぱり気になる

178: ちゃり~んの結果のみ

9/ x x 9/ x x 9/ x x x8/   236s81 9/

177: 練習の279と本番の161

昨日、平成24年のNBF定例会最後の日だった

176: 今夜はNBF定例会

はい、それだけ(爆笑)あと1週間というカ

175: NFB月例会

チャリ~ンの記録のみx x x 81 9/ 9- x 9/

174: ボウリングしたいなぁ~

全日本女子プロ選手権すごいなぁ~夕凪の家

173: 信じる?

夕凪は、単細胞だから信じたい(^ー^* )フフ

172: 飲み比べ

あと2週間先は見えてきているものの体力・

171: 大雪だよぉ~~~(涙)

まだ早いと思っていたけれどそろそろ冬の鎧

169: 来年度の予定

昨夜はNBF定例会ボウリングに行った日は、

168: 今週は、まだまだ続く

日曜日は、最後の県大会に行ってきた前日、

167: とうとう雪景色

まぁ~ね、冬になれば100%雪が降る雪国だ

166: 年賀状

毎年、この時期は激務の真っ直中で( ̄ー ̄;

165: 何年ぶりになるだろう(^▽^;)

明日は、近所の仲良しママ友2人と飲み会ヾ

164: (*+_+)ノ・・・ね・・ねむぅ~い

6:00出勤を始めて1週間色んな事情に合わせ

162: 3度目の正直は・・・

誕生祭の前、最後のハウス大会みんなには黙

161: 限界だろうか

昨夜、眠りにつこうと横になったばかりの深

160: NBFの祭典

今までは、ずっと第3土日が全日本選手権だ

159: もう出せないのかな

昨日、NBF定例会に行ってきたまたしてもス

158: 人格が変わる

2時間の早出とお昼休み30分カットと23

157: 雪マーク

県内の週間天気予報に雪だるまを見た・・・。(

156: あ~残念っっ!

今頃になって悔しさが溢れてる(笑)先週、

155: 支部長から電話

先週の木曜だったかな?息子がボウリング場

154: お祝いは

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

153: 踏んづけちゃうぞ!

2日連続で朝寝坊・・・。そろそろ疲れもピー

152: みんな同じ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

151: おめでとぉ(〃∇〃) てれっ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

150: 傷口は綺麗だけど

じゅんの術後4日目ネットで調べて心配して

149: それぞれに愛しい

術後のじゅんは、なんだかメチャメチャ甘え

148: 今日は休甘日

昨夜のサプライズのお陰か??今日はメチャ

147: サプライズ(〃∇〃) てれっ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

146: 足がつったけど・・・。

昨日は、トリオリーグじゅんのお迎えで少し

145: もうすぐお迎え

今日は、じゅんの不妊手術出勤前に動物病院

144: 絵文字

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

143: 私は七味派

こんな私にも、48㎏台を記録した時期もあっ

142: やっぱり頑張れ(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

141: 最悪の結果

ほんと・・・泣きたくなるY(>_

140: 今日から

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

139: 今夜はNBF定例会

少し練習をするつもりで、ウェアの着替えを

138: もう4時かぁ~。

昨夜はボウリングだったので今朝は7時前に

137: 練習は嘘をつかないから

だからこそ、練習不足にも正直なんだねギリ

136: 死ぬほど・・・

いゃ、死なないけど・・・眠い(〃´`)~o○◯・

135: やっと買えたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

残業しながら『結婚しない』を見てて野菜チ

134: 寒いし、眠いし・・・

今夜は、ぷるぷるムースの予定だったのに牛

133: じゅんの手術

11月10日に避妊手術の予約がしてあるら

132: お腹空いたなぁ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

今日は、夕ご飯をDHCぷるぷるムースと決め

131: 練習不足なんだろうな^^;

昨日は、ビールチャレンジ^^100枚で150円く

130: さて、間食をしない日だな^^;

バタバタ動き回って、あっという間にお昼(

129: 食事計画

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

128: そいふるば~

今日、楽しみにしていたソイフルバーが届い

127: 笑っていいともで・・・

タモさんが言ってたナニカを食べると、血液

126: 「期間限定」に弱い(^▽^;)

車が空腹なのを思い出して、給油に行ってき

125: 最近のブーム

サークルKサンクスの「おいしいスープ&ス

124: ほんとに面倒くさがり屋で^^;

何かにつけて、ネット通販(定期購入)を利

123: お腹空いたなぁ~(涙)

昨日から、ダイエットモードに突入した^^当

122: 断っちゃったけど・・・

夕方、iPhoneにメールが届いたココに送って

121: コメントありがとう^^*

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

120: 一石二鳥(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

119: 改造イメージを封印して

練習メインでボウリングが出来る時期じゃな

118: 久々にお昼のお散歩

昨夜、23時。お仕事を終えて帰ろうとしたら

117: Σ(´□`;)ハゥ

頑張ったんだけどなぁ~x x 9/ x 9/ x x 81

116: 優先順位

やっぱ、何よりもボウリング(笑)三度の飯

115: 現在 1/10

1月10日じゃありませんじゅうぶんのいちと

114: 早く帰ったつもりだったのに

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

113: 姿のない時に・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

112: 「ちゃり~ん」復活

以前、友達とやっていた「ちゃり~ん」を復

111: 眠いしダルイし・・・。

昨夜のリーグは、サッパリしないスコアで(

110: ちょっと休憩^^

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

109: 上手に眠りたい

夜10時頃から女性ホルモンが出るらしい?そ

108: ねみぃ~(*_*)

今日はお洗濯が溜まっているから、早く帰ら

107: 回想録

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

106: めざましテレビで

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

105: サヨナラは言わないけど

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

104: 死なないけどさ・・・

でも、死ぬほど眠いよ

103: 今年も年間1000ゲーム

気になってた年間表彰は11月末までで・・・あ

102: 喪失感で一杯

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

101: ダブルスフェスティバル

今年度の遠征が全て終わった(涙)寂しがっ

100: NBF定例会

最終調整となった練習ゲームなしの4ゲーム

99: あと一踏ん張り(*'ー'*)

明日の出発は午後らしいけど、一日お休みを

98: おわったぁ~~~~♪

現場作業が完了している2つのうちの1つ遠

97: 今夜は最終調整

・・・とは言っても、自主練習は出来ないな^^;

96: 現在21:30

今日に限って・・・上司が帰らずY(>_

95: もう夕方だぁ~

追い立てまくられてバタバタしてるとアッと

94: 3人チーム戦

最近・・・。タイミングが合わなくて苦しんで

93: くり~♪

食べ過ぎ要注意の秋同業者の社長さんから、

92: やばし・・・。

ホントにピンチ(涙)慌てないように・・・と

91: らぶちんが・・・(涙)

今朝、また食欲不振でウン●も少量の盲腸糞

90: 疲れたぁ~

やっぱりクラブ対抗はシンドイわ(涙)シン

89: 練習してきた^^;

予定表を見たら・・・。ベルサッサで行ってこ

88: 落ちた^^;

朝からメッチャ眠くて( ̄ー ̄; ヒヤリお昼

87: 土曜日です

「だから、何?」って言わないでください昨

86: なに、これ???

お昼休み、パン屋さんに向かって車を走らせ

85: 耳にタコ

最近、鬼(師匠)がニコニコしている(爆笑

84: さてと・・・。

今夜はUプロと一緒に投げるハウス大会23

83: だからさ~っ(-_-;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

82: また・・・なの?

今朝、トイレを見て愕然としたウサ飼いさん

81: 野菜生活

アメブロにいた頃大好きなブロガーさんに親

80: 眠い(/0 ̄) ファ~ネムイ

自分の思いが届かないときほど 悲しいこと

79: どっぷり・・・。

3ヶ月も便秘していてそれが一気に解消した

78: 記録係さんから^^

昨日の試合結果が送られてきた(笑)特に夕

77: あのね・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

76: もぅ、ばかばか(涙)

長い一日が終わった・・・。とは言っても、こ

75: 明日は理事長杯

今日は、眠くて眠くて・・・さっぱり捗らなか

74: 調子に乗って1時間

お昼休みの時間を目一杯(笑)オグラ式腕組

73: 休日出勤~。

重役出勤になっちゃったので、まだこんなこ

71: 素直になって

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

70: 練習に行けるかな?

日曜は県大会だから、ボールを取りに行かな

69: 粘液性腸症

その子はねドキッとするくらいらぶちんにそ

68: どこが900なん?(爆笑)

昨夜のNBF定例会スタート時間を間違えて、1

67: 寂しかったね

らぶちんが弱っている間・・・別室に隔離され

66: 長かったなぁ(>_<、)

もうシッカリ食欲は戻ってきた感じ^^ペレッ

65: 今夜の目標は900♪

これから行っても自主練できないからなぁ(

64: 15分足らずの逢瀬

お昼休みに帰宅した^^日中は、片道20分は

63: 今日はNBF定例会なのに・・・

何故か、忘れてた^^;珍しいな( ̄ー ̄; ヒヤ

62: 回復してきた^^*

母からの電話にドキッとした・・・。今朝の時

61: 弱っちいなぁ~(爆笑)

また、顔に湿疹が現れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

60: 先手を打たれた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

59: NBF月例会

連休だったし、プロチャレがあったし、他セ

58: 私も頑張る

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

57: 動じない

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

56: いろいろ目一杯

らぶちんの体調不良もお仕事もボウリングも

55: 穏やかに・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

54: お薬は苦手ですねん

ベルサッサで事務所を飛び出し、18:50に帰

53: 今日はお医者さんだな

後ろ髪を引かれる思いで家を出てきた今まで

52: らぶちん、どうしたかな

数日前から・・・心配な状態が続いている(涙

51: 肩の荷が下りた^^

どうしよう、どうしようと悩んでいたずっと

50: オーダー入る・・・。

母から「叔母から電話」と聞いて、ちょっと

49: 現在19:30

やっと一人になったので^^;これから軽く夕

48: 風邪引いちゃった・・・。

日曜の夜・・・。体調を崩して「明日、仕事に

47: メロンもらったぁ~♪

毎年、上司のお兄さんから頂く(^○^)・・・と言

46: ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日は、有志による練習会そろそろ時間に余

45: さて、ご飯だ!

激務につき、上司が手伝ってくれているでも

44: うっ帯気味なの?

普段は牧草大好きならぶが、ここ数日、あん

43: 久しぶりのお散歩

歩いた方が絶対に良いと思ってたでも、お昼

40: トリオリーグ

夕凪にとって大切なリーグ戦(〃∇〃) てれっ

42: 出勤前に仕入れてきた(笑)

初めて見掛けた「お米の炭酸飲料」アルコー

41: やっと週末

いゃ、夕凪自身はお仕事なんだけどね(笑)

39: 同じレーンで投げているのに

昨日はNBF定例会何だかテンションが低かっ

38: (@'ω'@)ん?

平さんが 東京インターナショナルギフトシ

37: 皮膚科へ

だんだん酷くなるのでお昼休みに会社から一

36: 3人チーム戦

非公認の大会だから^^;どんなに頑張っても

35: 疲れてるなぁ・・・。

きっと、心も身体も(笑)余計なことを考え

34: 情けない×3

昨日は、10:00から全日本の県予選で6ゲーム

33: 何を調べに来たんだろう?

真面目な顔で 不思議なことを たくさん 

32: 税務署の立ち入り・・・

私がココに勤務をして22年今日は、3回目

31: 顔が・・・

少し前から、まぶたが痒くてカサカサだった

30: 備忘録

そう言えば・・・。今日、S.Sさんにブレスとリ

29: なぁ~んだ(^▽^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

28: 女の子の中で1等賞

本戦に出るつもりで参加していれば嬉しい結

27: どうせなら

この際だから(どの際?)今までの価値観を

25: いつかキミが

言葉を失うときがあればずっと傍にいて心の

24: どう理解すればいい?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

23: 置き換えじゃなく・・・

補助食・非常食のために買ってみた^^   

22: 最終調整に

のほほんとしてるけど、やっぱり試合は試合

21: 借りてきた猫

お医者さんでワクチンを注射してもらってそ

20: 2回目のワクチン接種

月初めはボウリングが忙しいし5日を過ぎる

19: 超眠いので

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

18: 嬉しい日には

やっぱり心も身体も軽い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

17: 今夜は調整の6ゲーム

今月は、定例会・月例会ともにお盆期間中だ

16: お仕事が捗らず

困ったモンですいぇ、私のヤル気じゃなくて

15: じゅん

お転婆娘(笑)平成24年6月1日夜ボウリング

14: 自信喪失

昨夜は、有志による練習会茨城オープンのコ

13: 元気でいてくれないと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

12: オーダー完成

急遽、9月2日の予選会に参加が決まってたぶ

11: らぶ

平成23年1月17日 「らぶ(♀)」は我が家の

10: 幸せ・・・だね

昨日の夕方から ずっと泣いてる(笑)ほん

9: 不思議だね

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

8: 今日一日の

食材を買って出勤してきました(^▽^)/朝食は

7: 練習3+大会4

昨夜は、プロを交えてのミニゲームに参加そ

5: 微妙・・・だよなぁ

ダイエットを意識し始めて、炭酸を好むよう

4: 備忘録

ゴメンね、社長・・・。まだ、お仕事に集中で

3: やっぱり、そうなんだ・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2: まるごと夕凪

今まで、趣味とかペットとか・・・カテゴリご

1: 再出発

昨日まで、他のサイトでブログをやっていた